ショートコンディション

スポンサードエリア

今月の横田は35フィートのショートコンディション

個人的に両手投げ殺し。。。
そんな印象を受けました。
全体的に曲がらないボールを持ち込んだのですが結果は…失敗。。。
ラインナップ…(曲がらない順に)
カバーボール
ピッチレッド
ハイロードソリッド
シャウト
コードレッドSP

今回のショートは意外と早かった。
そのせいでピッチレッドはあまり使い物にならず、シャウト、ハイロードソリッドは先が延びるまで全く使えない。

ピッチレッドで足りないアングルをいかに稼ぐか意識して投げたが8番、5番が残る
終いのはてには手前が枯れてしまい、左に逃げることもできず撃沈。
最後の方にやっと延びてきたオイルに乗せてやり、その日はじめての180

キツかった。ただただキツかった。
前からずっとそのピッチレッド、ストライクキングとハイロードソリッド(死んでる)間を探してるのだがぴったりな球が見つからない。
リアクティブをネガティブドリルしても
そのレンジの球にはならない。
ウレタンソリッドを買うしかないのか。。。
悩み中…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク